宣材写真を撮りに行って来ました。 | FTP神奈川ピラティス養成コーストレーナー&インストラクター増田具子(GUCCO )オフィシャルBLOG

宣材写真を撮りに行って来ました。

いつもお世話になっている美容室
CARRIE@武蔵小杉で
美容師のゆきちゃんがカメラもやっているので撮って頂きました。


ちょっとカッコ良い感じの写真が欲しかったので、
夏が一番痩せてるやろ!!!!
って事で行って来ました。

家でウォーミングアップをして、

{C2D86BBF-421B-4F09-8E31-226FE0831753:01}
{8B82506D-791D-4967-A2E0-165403A6D732:01}

身体のラインがしっかり見えるウエアーでとってもらうことに決めましたーん音譜

CARRIEに着いて、まずはセットしてもらう。

{2EB2D57B-1139-4C4B-8484-B31DEB0EB4CD:01}


色々諸々撮りまくりまして、
お色直しアップアップ
{B79842DA-47A6-474D-B889-BF57BA6D9AEF:01}

そしてまた色々諸々撮りまして、
{A8A97E18-B10D-421A-B024-077DED958AAC:01}

{77C8D961-CD99-4DAD-91DA-4364A2749754:01}

こんな感じのヘアアレンジにしてもらいましたー。

メイクは別料金になりますが、
ヘアアレンジ付きで18000円です。

そして、撮ったものは
データですご~く沢山くれますドキドキ

そこがまたまたありがたい。

あとはヘアアレンジしてくれるのが本当に嬉しい音譜音譜


行きたい方は紹介しますので声かけてくださいねー音譜音譜


さて、今から友達とお茶して来まーす音譜