雨今日は仕事休みだというのに雨です。トレーニングはお休みかな!いつものパターンですね!さてさて、もう一つのブログを更新してますが・・・・もしかすると次のステップとしてまた新たに記事を書かなくてはいけなくなるかもしれません!そしたらこっちは一時的に封鎖させていただきますので予めご了承ください。11月から始めたアメブロがこんなにも早く終わるとは・・・・Wただし!このブログではなくても続けていきますので頑張ります!さて、寝ようかな。。。。。