どっちつかずおはようございます!昨夜仮眠するつもりがだいぶ寝ました!!!今日は背中のトレーニングです!雨やんで、洗濯機回したらいきます!追伸やっぱり、2つブログはしんどいですね。書く事ないです。ダイエットについて書こうかな。自分のアウトプットのために!