こんにちは。
あまりに書く事ないので僕の持ってるダイエットの知識を簡単に一つずつくらいアップしていきます!
本日は・・・
ダイエットを成功させること。
まず、目標を決めること。
いつまでに何キロ痩せるか。
ただ、無理はいけないので、月に体重の5%以上は落とすのはやめましょう!
目標が決まったらその目標を細かく分けます!
簡単に説明すると、月に-4KGと決めたら一週間でで-1KGですね。
こうやって短期間でゴールを決めるとモチベーションをキープしやすいです!
ぜひおためしください!
では、また明日!