こんにちは!
実は他にもブログをやっているのでなかなかこちらには本腰が置けていない状況です!
もう少ししたら、こちら一本になると思いますのでそしたら、写真などしっかりアップしていきたいですね、、、
とはいえ、書く内容としては僕の日々感じる事だったり愚痴ですね。
このブログを通じて文字を打つ練習(文章構成)や習慣を身につけるのが一番の理由です、、、、
では、今日はこの辺で!
追伸、先日注文したカフェインが届きました!
写真の載せ方が未だによくわかりません!
iPhoneとPCの接続もよくわかりません!