帰省先でもコーヒーで一息つきたいと思って、ネットで見つけた北見市端野町にある「いなかふぇ 木倉屋」さんへ。
ログハウスの温かみのある建物です。
メニューはここに書いてあるほかにもたくさんありました。
入口はバリアフリーで、引き戸になっていました。
店内には掘りごたつ式の個室もあり、トイレにはチャイルドシートとチャイルドベッドがあり、すべての人にやさしいカフェでしたよ~
北見市端野町でとれたお米や野菜を使っている地産地消カフェの「木倉屋」さん。フライドポテトは期間限定で、残念ながらいまの時期は食べられませんでした。
ちなみに、名物メニューは「ちゃんぽん」なのだとか。
ごはんを食べた後だったので、わたしたちは飲み物だけに。
アイスカフェラテ 400円
田舎の風景を見ながら、おいしいコーヒーを飲んで癒しの時間になりました。
いなかふぇ 木倉屋
http://kikuraya.com/
、