花王から新発売!洗濯用洗剤「Attack」 | グッチのサイゴンせいかつ(旧:グッチのしゃんはいCook)

グッチのサイゴンせいかつ(旧:グッチのしゃんはいCook)

2013年5月からサイゴン(ホーチミン)で生活しています。 グルメ情報、生活情報を中心に日々のあれこれを綴っています。2016年から愛知県在住。



花王の洗濯用洗剤「アタック」が
ベトナムでも販売されるようになりました。

価格は800g入りのものが
1袋34,500ドン(約168円)。
大容量の袋もありました。



香りは2種類。
ひとつは袋に白い花、もうひとつは紫色の花が描かれています。
コープマートで売り子のお姉さんに香りを試させてもらいましたが、
白い花のほうは優しい香り、紫色は香りが結構強いと感じました。

香りのところに書かれているベトナム語を直訳すると…

白い花花ホワイト
「Huong Hanh Phuc Ngot Ngao」
=甘美な幸福の香り

紫の花花パープル
「Huong Tinh Yeu Nong Nan」
=激しい愛の香り

試しに両方買ってみました。

いま使っている洗剤がなくなったら、
まずは白い花のほうから使ってみたいと思います。

またひとつ生活が快適になって嬉しいです。



14.9.25追記
新しい香りが発売になりました。

清潔感のあるさわやかな香りです。


15.6.25追記

2商品が新しく発売になりました!
左は除菌効果のあるタイプ、右は桜の香りです。




Attack
http://www.attack.com.vn/ (HP)
https://www.facebook.com/giadinhattack (Facebook)

←気が向きましたら、ぽちっと押していただけると嬉しいです!