ベトナム航空 機内のおむつ交換台 | グッチのサイゴンせいかつ(旧:グッチのしゃんはいCook)

グッチのサイゴンせいかつ(旧:グッチのしゃんはいCook)

2013年5月からサイゴン(ホーチミン)で生活しています。 グルメ情報、生活情報を中心に日々のあれこれを綴っています。2016年から愛知県在住。



ベトナム航空蓮の機内トイレに設置されたおむつ台。

便座の上にコンパクトに折りたたまれています。


私が乗った飛行機にはトイレが3つあったのですが、
すべてのトイレにこのおむつ台がついていました。



広げた状態。※安全ベルトはありません
硬くて平らなただの板なので、おむつ替えシートやタオルを下にひくといいと思いました(荷物になってしまうけれども…)。



とは言っても、狭い機内、揺れる中でのおむつ替えは極力したくないですよね…。うんちさえしなければ、搭乗前におむつ替えを済ませてそのまま現地まで!ということも可能だけれど、どうしても機内で交換せざるを得ないときはこちらを利用するといいですね。飛行機


←応援クリックしていただけたらうれしいです!