やわら木 On The BUND →La Maison de TAKAGI | グッチのサイゴンせいかつ(旧:グッチのしゃんはいCook)

グッチのサイゴンせいかつ(旧:グッチのしゃんはいCook)

2013年5月からサイゴン(ホーチミン)で生活しています。 グルメ情報、生活情報を中心に日々のあれこれを綴っています。2016年から愛知県在住。


週末は外灘にできた「やわら木」の2号店、

「やわら木 On The BUND」へ出かけました。


こうやってお友達とランチができるのも、あと少しだなぁ・・・。涙


グッチのしゃんはいCook


この日はあまり天気がよくなかったけれど、
外に見える上海らしい眺めにちょっぴり興奮↑


暑くなる前の今なら、外のテラス席も気持ちいいでしょうね~


グッチのしゃんはいCook


グッチのしゃんはいCook
ビジネスランチ(58元) ※5月限定
お刺身、からあげ、海老フライ、カニクリームコロッケ、茶わん蒸し、
なめこの味噌汁、お豆腐、お新香がついています。
立地、味、内容を考えたらかなりお得なセット!(しかも土日も楽しめる♪)
器が有田焼で、料理がよりおいしく感じました。



食後はもちろん、
併設されている「La Maison de TAKAGI」でスイーツを★



グッチのしゃんはいCook
紙ナプキンがかわいい!



どれもこれも美味しそう&美しいスイーツで、
みんな迷いに迷い~


決めたのはこちら↓


グッチのしゃんはいCook
チョコレートムース


グッチのしゃんはいCook
モンブラン


グッチのしゃんはいCook
ピスタチオのムース


グッチのしゃんはいCook
+48元で紅茶かコーヒーをセットにできます。(クッキー付き)
紅茶は何度もお湯のつぎ足しをしてくれるので、ついつい長居してしまう~


素晴らしい景色においしい料理&スイーツ。
まったり過ごせる居心地のいいお店です。


お店のロゴマークにもなっているマドレーヌを買って帰りました。



やわら木 On The BUND
La Maison de TAKAGI

中山東二路22号3楼301号
電話:(021)63015919

上海生活情報