変な日本語979 | グッチのサイゴンせいかつ(旧:グッチのしゃんはいCook)

グッチのサイゴンせいかつ(旧:グッチのしゃんはいCook)

2013年5月からサイゴン(ホーチミン)で生活しています。 グルメ情報、生活情報を中心に日々のあれこれを綴っています。2016年から愛知県在住。

変な日本語978 につづき、パックで見つけた変な日本語です。
今回はキウイパックキウイです。

発見場所:上海
グッチのべいじんCook(旧:グッチのしゃんはいCook)


貼るだけで、うるぷる肌実感
奇異果緻密美白マスク貼り



※奇異果(qi2 yi4 guo3)=キウイ


一行目はいい感じだけれど、
最後の「貼り」はいらないですね~。惜しい


グッチのべいじんCook(旧:グッチのしゃんはいCook)

提出果物エキス
 肌が潤い、白



果物エキスを抽出、じゃなくて「提出」なんですね(笑)ぷぷッ(笑)


変な日本語隊員 募集中☆

北京生活情報 ←ぽちっとお願い致します。。どぞ