ロス発★ハンバーガーチェーン「FAT BURGER(富客漢堡)」 | グッチのサイゴンせいかつ(旧:グッチのしゃんはいCook)

グッチのサイゴンせいかつ(旧:グッチのしゃんはいCook)

2013年5月からサイゴン(ホーチミン)で生活しています。 グルメ情報、生活情報を中心に日々のあれこれを綴っています。2016年から愛知県在住。

おいしいハンバーガーを食べに、
亮馬橋にある「FAT BURGER(富客漢堡)&へ行きました。
名前にインパクトがあります!!

ここはロサンゼルス発のハンバーガーチェーンで、
世界各国に支店があるようです。
(アメリカ、インドネシア、クウェート、ドバイ、サウジアラビア、バンクーバー・・・


グッチのべいじんCook(旧:グッチのしゃんはいCook)
店舗は外交公寓の1F

グッチのべいじんCook(旧:グッチのしゃんはいCook)
入口

グッチのべいじんCook(旧:グッチのしゃんはいCook)
店内


お店は結構広いです。
欧米人と中国人のお客さんが半々ぐらいいました。


グッチのべいじんCook(旧:グッチのしゃんはいCook)
ケチャップ、マスタードなどはセルフで


私はオーソドックスな「Fat burger」のセットを注文しました。
そのほか、
パティが2枚入った「Double Fat burger」
3枚の「Triple Fat burger」、サンドイッチなどがありました。
お値段はちょっと高めです(Fat burger単品で40元)。

パティはオーストラリア産牛肉(脂肪が少ない部位)を使用、
揚げ油はコレステロール分オフのものを使っているとか。


グッチのべいじんCook(旧:グッチのしゃんはいCook)
Fat burger Meal(原味牛肉漢堡套餐) 60元
                            +5元で玉子トッピング

ハンバーガーには玉子、ベーコン、チーズがトッピングできます。
ポテトは太さが選べるのですが(Fat、Skinny)、私はFatにしました。
すごく分厚くて、ホクホクで美味しかった~。


グッチのべいじんCook(旧:グッチのしゃんはいCook)
ハンバーガー拡大!


パティは肉々していて、ジュ~シ~です。
ブラックペッパーがたっぷりめにかかっています。
レタス、タマネギはシャキシャキ☆ うん、おいしい!

全部食べ終わると、お腹がパンパンに膨れました。
いいお値段がしますが、
たまにはマック以外のハンバーガーもいいですな。


FAT BURGER(富客漢堡)
http://www.fatburger.com
朝陽区東方東路19号亮馬橋外交公寓1号楼
電話:(010)85321878

北京生活情報