旧フランス租界にある「La Creperie

桃江路×汾陽路×岳陽路の三叉路角にあります。

La Creperie

この灯台の絵が目印

店内
欧米人のお客さんでほとんど埋め尽くされていました。
オーナーさんもフランス人だと思われる方でした。
パリに行ったことがないのに、
パリに来たような気分になっちゃいました!



メニュー
平日のランチとは別に、休日用のセットメニューがあります。
3つセットがあったのですが、その中で「118元セット」をたのみました。
(あとの2つは忘れました・・・・)
お食事クレープ(ガレット)と、デザートクレープ1つずつにドリンクが付きます。
ガレットは2種類から、デザートクレープは3種類から1つ選びました。

ガレット(ベーコン、マッシュルーム、ガーリック、野菜、クリーム)

デザートクレープ(リンゴのコンポート、塩バターキャラメル)
ガレットはパリパリ、クレープはもちもちで美味しかったです。

クレープは1つが大きいのでかなり満腹になります。
1人で同じ味を全部食べるなら、少し飽きてしまうかもしれません。
2人でシェアして食べたので、ちょうどよかったです。

灯台の絵が描かれたキュートなティーセット

塩・こしょうも灯台テイストに
店員さんは皆ボーダーのTシャツを着ています。
あちこちにマリンテイストが光っています。

美味しいクレープが雰囲気とともに楽しめるお店でした。
La Creperie
http://www.lacreperie.com.cn/
桃江路1号(×汾陽路、×岳陽路)
電話:54659055
