「Afternoon Tea」のお得ランチ☆ | グッチのサイゴンせいかつ(旧:グッチのしゃんはいCook)

グッチのサイゴンせいかつ(旧:グッチのしゃんはいCook)

2013年5月からサイゴン(ホーチミン)で生活しています。 グルメ情報、生活情報を中心に日々のあれこれを綴っています。2016年から愛知県在住。

「Afternoon Teaに行きたい!アフタヌーンティーと思って、
ランチとティータイムを兼ねて行ってきました。
100元で次のものがつきます。

・パン、スープ(3種の中から選択可)
・主食(パスタ、リゾット、サンドイッチ等からひとつ選択)
・ドリンク
・前菜orサラダorデザート

個人的には100元の価値以上の満足度だと思いました☆
価格的に見ても、単品で同じものを頼むより20~30元ぐらい得でした。
2人で頼んで、前菜とデザートをひとつずつ選択しました。


グッチのしゃんはいCook
パンはふかふか、もっちもち♪パンが一番気に入ったかも?

グッチのしゃんはいCook
ガーリックポテト

グッチのしゃんはいCook
えびとブロッコリークリームのパスタ

グッチのしゃんはいCook
春限定のアサリとブロッコリーのパスタ

グッチのしゃんはいCook
キャラメルチャイと、オレンジティー

グッチのしゃんはいCook
フルーツグラタン(バニラアイスのせ)


写真はありませんが、スープはコーンスープとミネストローネを頼みました。
アサリのパスタはチーズの風味でとっても美味しかったです。合格
最初から最後までこってこてのものを選んで、おなかいっぱいになりました。
女の子の友達と行って、ゆったりするのにピッタリです♪ニコニコ