今日も良い天気! | グッチのサイゴンせいかつ(旧:グッチのしゃんはいCook)

グッチのサイゴンせいかつ(旧:グッチのしゃんはいCook)

2013年5月からサイゴン(ホーチミン)で生活しています。 グルメ情報、生活情報を中心に日々のあれこれを綴っています。2016年から愛知県在住。

今日も良い天気の上海。
気持ちがいいですね!

今日は友達と布市場に行ってきます。GO!!
私は結婚式に来て行く服を、
友達は春らしいスカートを作るのが目的。


グッチのしゃんはいCook


休日の早起きは得した気分になりますね。
紅茶を入れて、ドーナツキングで買ってきたドーナツを食べました。
ちょっと優雅な気分になりました。ニコニコ


グッチのしゃんはいCook


みなさんも良い一日を!パー