漫画喫茶でまったり~「JOY ENTRANCE28」 ※閉店 | グッチのサイゴンせいかつ(旧:グッチのしゃんはいCook)

グッチのサイゴンせいかつ(旧:グッチのしゃんはいCook)

2013年5月からサイゴン(ホーチミン)で生活しています。 グルメ情報、生活情報を中心に日々のあれこれを綴っています。2016年から愛知県在住。

12.4.20追記
こちらのお店は閉店しました。


創さんの「ボーッと漫画読みたい」という要望で、
虹梅路の漫画喫茶「JOY ENTRANCE28」に行ってきました。
料金は1時間40元。
1時間を越えると以降15分10元かかります。

他に、こんなパックもありました。
・3時間+フリードリンク=128元
・2時間+フリードリンク+食事=128元

私は料金が高すぎるように思いました。(日本より高い・・・)
こちらの物価で考えて半額でもいいと思いました。(せめて1時間30元)
 
グッチのしゃんはいCook
個室で寝転んで漫画読みました~

グッチのしゃんはいCook
漫喫に吉田戦車があるとは、なかなか!
1・2巻持ってるので、ここで続きが読めるなんて嬉しい!

日本のテレビ(過去の収録分)も見られて、お笑いや大好きな「さんまのからくりTV」、「みうらじゅんのゼッタイに出る授業」を見ました。
「ぷりぷり県」も読みたいし、TVも見たいしで・・・。汗
創さんはひたすら漫画を読んでました。
3時間あっという間に経ってしまいました。時計
また行きたいけれど、高すぎて気軽に行けないのが難点・・・。


JOY ENTRANCE28
虹梅路3717弄12号110(小南国隣)
電話:5422-2630