雪だるまトリオ | グッチのサイゴンせいかつ(旧:グッチのしゃんはいCook)

グッチのサイゴンせいかつ(旧:グッチのしゃんはいCook)

2013年5月からサイゴン(ホーチミン)で生活しています。 グルメ情報、生活情報を中心に日々のあれこれを綴っています。2016年から愛知県在住。

今現在、上海の温度は-1℃。

道路の雪はすっかり溶けましたが、道端や日陰にはまだ雪がたくさん残っています。

今朝の通勤途中で見つけた雪だるま3人雪だるまを紹介します。


かき集めた雪でムリヤリ雪だるま仕立てにされたものお

青いビニールは「ぼんぼん付のニット帽」?

それとも上の小さい玉が頭で、青いビニールは「スモッグ」?



中国らしい雪だるまラーメン

口に入れられているのは、なんと爆竹の残りカス!

彼を監禁したのは誰の仕業!?



胸のふくらみがセクシー

なんとなく、フラダンスをしているように見えるのは私だけ!?フラガール

裾広がりのスカートもかわいい♪






クリック加してみました。読者の皆様クリックお願いします。ぺこり