無事上海に戻りました~ | グッチのサイゴンせいかつ(旧:グッチのしゃんはいCook)

グッチのサイゴンせいかつ(旧:グッチのしゃんはいCook)

2013年5月からサイゴン(ホーチミン)で生活しています。 グルメ情報、生活情報を中心に日々のあれこれを綴っています。2016年から愛知県在住。

飛行機欠航 という事態を受け、日本で一日待つことに・・・。飛行機

次の日の朝一番の便で帰ることになった私ですが、

1時間半ほどフライトが遅れたものの、無事に上海に帰ることができました。

さてさて、心配していたスーツケースの重量 ですが・・・。スーツケース

結果、


29kg



でした。

30kgの制限まであと1kg。ギリギリセーフでした。冷や汗

以前の46kgと比べると楽々キャリー♪でした。

そしてスーツケースの中身はやはり・・・。





食材の山!!!!!ピース


調味料の他に、食べたかった「塩らーめん」と「月島もんじゃ焼セット」を買い、大満足♪

お料理心もはずみます!音譜

こちらは会社の同僚に頼まれた分。

右端の焼き海苔×10袋、チロルチョコ×50個とかは買うのに少し恥ずかしかったです。(笑)

でもきっと同僚は喜んでくれるでしょう♪