こんにちは。ぐっち夫婦ですニコほっこり

 

 

いつもブログを見にきてくれて

ありがとうございます^^

 

 

YouTube公開しました☺

 

 

 

 
レシピBOOK

 

▲公式レシピサイトです。

よかったらレシピ検索に使ってくださいね。

 

 

 

 

 

書籍「遅く帰った日の晩ごはん(KADOKAWA)」

✨重版御礼✨

☆詳細はこちら★

 

 

週末いかがお過ごしでしたでしょうか^^

 

今日はまだまだ暑い日におすすめの

お家で簡単スイーツを音譜

 

 

 

先日の桃×ヨーグルトスイーツもおすすめほっこり

 

 

 

自宅での仕事が続くと、

息抜きにと出かけたコンビニで

アイスを買いがち。

 

そんな時に見かけたマンゴーニコ音譜

 

袋でもみもみしてラッシーにしたら

これまたおいしくて

おすすめです^^

 

 

 

お子さんと作っても◎

よかったらつくってみてくださいね。

 

 

 

 

「冷凍マンゴ―でつくるお家ラッシー」

 

 

 

 

・ヨーグルト(無糖)…400g

・冷凍マンゴ―…120g

・砂糖…大さじ2

・牛乳…200ml

・氷…適量

 

 

 

1.袋にマンゴーを入れてつぶす。

 

 

2.ヨーグルト、砂糖も合わせてよくもみこむ。

 

 

3.グラスに氷、②を入れ、牛乳を混ぜ溶く。



 

・マンゴーは袋に入れて揉むことで洗い物がでなくておすすめ^^

 

 

 

 

こちらFolkさんにて掲載しています☺

 

 

 

 

台風が来ているアセアセので

まだまだ暑い日はやってきますね。。

くれぐれも暑さにはお気を付けを・・!シャンパン

 

 

 

 

オンライン料理教室やっていますほっこりにやり

 

 

第2期生予約受付中

開始までお待ちください^^

★詳細はこちら★