こんばんは
今から新潟へ向かいます
中井PAです
軽く夕食です
スタンプ
中井PAを出発します
関越自動車道です
上里SAです
スタンプ
アイスコーヒーを買って出発します
関越トンネルを抜けて新潟県に入りました
山谷PAです
スタンプ
もう少し走ります
黒埼PAです
今夜はここでピバークします
こんばんは
今から新潟へ向かいます
中井PAです
軽く夕食です
スタンプ
中井PAを出発します
関越自動車道です
上里SAです
スタンプ
アイスコーヒーを買って出発します
関越トンネルを抜けて新潟県に入りました
山谷PAです
スタンプ
もう少し走ります
黒埼PAです
今夜はここでピバークします