こんばんは

今から新潟へ向かいます


中井PAです


軽く夕食です


スタンプ


中井PAを出発します


関越自動車道です

上里SAです


スタンプ


アイスコーヒーを買って出発します


関越トンネルを抜けて新潟県に入りました

山谷PAです


スタンプ


もう少し走ります


黒埼PAです


今夜はここでピバークします