こんばんは

今から東京へ向かいます


国道246号を走っています

神奈川県秦野市のマクドナルドに入ります


ちょっと時間調整です


新聞を読んでいます


いい時間になったので出発します


都内の立体駐車場に着きました


眠くないので車内でテレビ動画を観ています




そろそろ寝ます


少し暑いので扇風機を使います