おはようございます

湾岸長島PAです

出発します


四日市市のマクドナルドに入ります


朝食です


マクドナルドで少しのんびりしています


マクドナルドを出発します


次は図書館に来ました




四日市市立図書館に入ります


自習室で本を読みます


本を読んでいます








いろいろ番組も観ました


四日市市立図書館を出発します


次の駐車場に車を停めました


歩いています


四日市市文化会館で開催されるこの公演を観ます


観終わりました

すごくよかったです

まさか三味線のチャルダッシュが聞けるとは思いませんでした

帰途に着きます


藤枝PAです


スタンプを捺しました


沼津の王将に入ります


席に着くまでだいぶ待ちました








美味しかったです


アパートへ帰ります