おはようございます

道の駅四季の郷公園です

昨夜はUSBの電気膝掛けが故障してしまってすごく寒い夜でした

結露が取れたら出発します


ガストに入ります


朝食です


ガストを出発します


すぐ近くのホームセンターに入ります

USB膝掛けを探します


USB膝掛けはなかったです

雑賀崎に来ました


漁港です


日本のアマルフィと言われています


散策します
















灯台へ行ってみます


灯台に着きました

工事中です




映えですね


灯台の横からの眺めです

いい眺めです


番所庭園に行ってみます




いろいろなロケに使われたみたいです


入園しました










山の上に灯台が見えます










無料の双眼鏡です


寝てみます


いい天気です


階段を降りてみます












番所庭園を出ました

さらに周辺を散策します


上からの眺め


























カレーパンを買って食べます

食べたら出発します


次の所に来ました

コインパーキングに車を停めました




紀三井寺です

3年前にも来ました


階段を登ります

ケーブルカーもありました


一気に上まで上がりました


いい眺めです




本堂です




降ります




紀三井寺を出発します


ヤマダ電機に来ました


新しいUSB膝掛けを買いました


いい感じです

今夜は暖かく寝れそうです


和歌山県立図書館に来ました






自習スペースを使って本を読みます


図書館を出ました


出発します


昨日も来たかっぱ寿司に入ります


夕食です












美味しかったです


かっぱ寿司を出発します


スーパー銭湯に来ました


いい湯でした

テレビ番組を観つつのんびりしています


スーパー銭湯を出発します


道の駅四季の郷公園に着きました

今夜はここでビバークします

昨日よりは寒くないです