診察室に入り


症状を話す。


採血したり


点滴したり。


心電図検査もしたな。


心電図検査の結果は異常なしニコニコ




採血の検査結果が出るまで待合室で待つ。



旦那にLINEで


時間かかるから、帰るの遅くなり

睡眠時間なくなるから先に帰ってほしい。


と連絡したが


とりあえず車の中で寝てる


と。


ちゃんと睡眠できひんなぁ


と氣になりつつ


採血検査の結果を待つ。



時刻は午前1時30分すぎ





レントゲンや


CTや


エコーもした。



いろいろと


たくさん検査してもらえて良かった。



点滴は2本目になっていた。







先生が


「この辺が痛くないですか?


胆のうなんですけど痛くないですか?」


と、触診。




「んー、痛いかな?」


曖昧な返事をするw



「胆のうって左右にあるんですか?


と聞くと


「胆のうは右にしかないです」




知らんかった〜😆





先生は


胆のうに、石があるようなので


症状によったら胆のうを摘出する


手術をするかもしれないので。



入院の準備してきてないですよね?


明日(今日)入院準備して病院にきてください」





えぇ?


手術?


胆のう、とるん?





「失礼ですがご家族の方いらっしゃいますか?


症状や手術の説明などしないといけないので」




「あ、主人が車の中で待ってます」


と答えると


(・Д・) という感じの先生w



もしや


旦那がいる、結婚してる


家族が付き添って来てる


って思ってへんかったんかな?w




看護師の人が


「ご家族様が来られて…」


と言っていた。



何やら旦那は


えらい時間かかってるから


どうなってんのやろ?と思って


受付に来ていた。


えぇタイミングや笑





【入院のご案内】を渡され


会計を済まし薬が処方された。


帰る頃には


時刻は午前4時を過ぎていた。




家に帰り


旦那は約1時間30分ほどの睡眠をとる。


付き添ってくれて


ありがとねおねがい



あたしは


横になりつつ


入院の準備や洗濯したりして


朝を迎えた。






続く。




【図解】