7月


夜中に寝ていると


背中の痛みで起きる。



げっぷが何度も出て


お腹をさすり(ほぐす)


トイレへ行き排便(便の状態はふつー)


コレを3回ほどくり返したら


背中や胃の痛みもマシになり寝る。




数日後


また背中が痛くなり


上記のことをくり返す。



痛みは前回よりも増していた。




思い返せば


ここんとこ調子がちと悪い。


いつからか?




よくよく考えたら


4月の下旬あたりから


膀胱炎になってたな…。


で、その後は大丈夫やった。




他には


ビールを飲むと


しんどい。


でも


しんどくても飲むw




まぁ、年齢とともに


内臓も歳とってきたんやな。


って、軽〜く考えてた。





それから数日後


次は腰をいわすショボーン


ま、数日後に良くなったニコニコ





そして


さらに数日後の7月下旬頃


夕方、背中が痛くなってきた。


あ、またや。なんやコレ?


横になっても痛い。


氣もすぐれへん。



旦那が帰ってきて


晩ごはんの用意をして


また横になる。


背中の痛みは続いてる。


そして


げっぷが何度も出る。


背中も痛いし胃も痛い。


お腹をさすりながら排便。


これまた便の状態はふつー。


この状態を何度も繰り返すが


痛みが今まで以上に痛い滝汗




なんなんやコレ?


なんでなんや?





苦痛の中


この症状をググってみた。


『逆流性食道炎』


この症状の市販薬を調べて


旦那に買ってきてほしいと頼む。




その間


背中痛い

げっぷ出る

胃が痛い

排便

背中痛い

げっぷ出る

胃が痛い




旦那が帰ってくるのが遅く感じた。


マジやばい マジ痛い マジどないしょガーン


早くぅーー、早よぉーー帰ってきてぇーーーーえーん


く、く、く、薬のみたいぃぃーー





旦那が帰ってきた!


薬のめる!!


げっぷが出たその時



吐いたオエー


何度も吐いた。


く、く、苦ひいぃネガティブ



もどす物がなくなった時


ドバーと吐血🩸


アカンこれ以上吐いても血が出るだけやチーン




買ってきてもらった薬を飲むが


スグに効くわけもなく


背中の痛みと胃痛とげっぷを伴いながら


横になり様子をみる。




落ち着いてきたけど


このままやとアカンな。


ちょ、コレは病院行かなアカンな。



そんなことを思い


小一時間ほど過ぎて


旦那に近くの病院に連れて行ってほしいと頼んだ。



あいにく、近くの病院は


当日は内科の先生がいなかった。


なので大きな総合病院の方が


まだ確実なんとちゃうかと言う


旦那の提案で大きな総合病院へ行く。




そして


内科の先生がいたので受診できることになった。


旦那は次の日に仕事があるので


「先に帰ってても良いよ」と言うと


「ま、とりあえず待っとくわ」


と言ってくれて車の中で待機してくれた。




問診票に記入し


血圧を測ったら


上は 168 やったびっくり



看護師の人が


「いつも血圧高いんですか?」



「いや、こんなに高いの初めてです」


そう、自分でも驚いた。



ほどなくして


診察室に入った。


時刻はもうすぐ日付が変わろうとしていた。



続く…。