先日


伊海 真由美さんの


60分グループQ&A会に参加した✨




(次回4月の頭頃にも何やら楽しい企画ありますよ爆笑





真由美さんが創り出す雰囲気。


もちろん参加者あってのことやけど


真由美さんに惹かれた人たちが集う


その空間、ひと時に


居られて参加できたことは


良かったし、楽しかったルンルン


そして発見や氣づきもあったおねがい





軽く自己紹介することがあったんやけど


自己紹介が


どうも苦手でね😅


パッと自己紹介して


介護などのことをブログで


面白おかしく書いてますー


って言うたら


真由美さんが


参加者の方に


あたしのブログを紹介してくれはってね。


お心遣い感謝です飛び出すハート



ありがとうございます☺️





初めてグループでの開催をした真由美さん。


初めてとは思えへんほど


時間配分や回し方も流石でした✨


参加者の言葉を理解して


アウトプットする速さも凄いキューン




いろんな価値観や思考も知れて


勉強になりました〜😊




自分では創られへん時間を体験することって


新しい発見がありますね✨






発見したこと何かな?

友だち追加