心理カウンセラー 伊海(いかい)真由美です。

 



3/3に続き3/8も

『60分グループQ&A会』をやらせて頂きました~!ドンドンパフパフ!

 

 

 

3/8は2名様にご参加頂き、私を入れて3名でお話ししましたが、

今回もなかなかに濃ゆい内容になりまして、

 

 

 

 

やってる時の私は必死だったんですが、

終わってから

「こんな素晴らしい方々とつながらせてもらって私はほんと幸せだなぁ」

ってしみじみ思いました。

ありがとうございました。

 

 

そこで出たキーワードを書いてみますと、

 

*イイ人 *性 *過去の記憶 

*少人数との深いつながり 対 大勢との浅いつながり 

*若さ・美 *自分を満たす *うらやましさ などなど

でしょうか。

 

なかなか興味深いでしょ?笑

 

 

 

 

私もこういう話の展開になるとは全く予想していないので、

まぁドキドキワクワクでした。

 

 

ご参加下さったお二人が終わってから

 

「楽しかったです。ぜひ次も参加したいです!」

 

っておっしゃって下さったので、

わたくし調子にのりまして、

さっそく次の会の計画を始めました!

 

 

 

 

 

タイトルは3/3の参加者さんにご提案頂いて決まっていまして、

『伊海真由美とゆかいな仲間たち』

まーゆるいお話し会とかお茶会みたいなイメージです。

 

 

 

 

・私に質問して頂いても良いですし、

・こんなテーマで皆の意見が聞きたいとか、

・ただ黙って皆の話を聞いていたいとかでも良いです。

 

 

 

 

ご参加頂くのは、

私のメルマガ・公式ラインに入って頂いている方限定ですので、

私の雰囲気を気に入って下さっている

優しくて、聡明で、個性的で、おもしろい方ばかりです。

今回やってみて改めてそれがわかりました。

 

 

昨日メルマガでちょっとお知らせしたら、

さっそく「ゆかいな仲間に入りたいです!」

なんてうれしいお返事を頂いております。

 

※1回入ったら抜けられないなんて恐ろしい会ではありません。笑

単発開催なのでその時の気分で参加を決めて頂けます。

 

 

 

 

今の所の構想では、

 

いつ?:4月の頭頃

 

どうやって?:zoomで。90~120分くらい。

人数は?:マックス3名様。私を入れて4人で1グループ。先着順で、満員になったら次のグループ作らせて頂く感じにします。満員ってイイ響きだわ~笑。

 

料金は?:お一人様1000円

 

 

 

 

 

こんな会がちょっと気になるなぁと思って下さった方は

お気軽にこちらからどうぞ↓ ウエルカム ウエルカムラブラブ

 

 

伊海真由美の公式ライン 

友だち追加

ご登録頂くとクローズドなご案内届きます。

 

 

 

 

 

スタンドFM 聞き流しながら穏やかな心持ちにラブラブ

無料 ↑スマホでコチラをタップすればすぐ聴けます。

 

 

 

 

 

右差しホームページはコチラ

 

 

 

 

伊海真由美

 

 

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクおわりチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク