前回のブログ

椎原崇さんの

コンサルタント養成講座の仲間の方に

統合セッションしてもらいました(^^)







で、今日はその2回目の統合セッション。


いろんなあたしに出会えました



なんもしたないあたしてへぺろ






アップアップしてるなかでも

更に頑張ってるあたしチュー





自分でも



0か100か




の振り幅に引いてまう滝汗












セッション終わり

いろいろとアドバイスもらっていて

そこで

「あたし、焦ってへんと思ってたけど…」

って、今気づいたように話したら



「焦ってるって、さっき言うてましたやん」



ってツッコミが入り




「どの口が言うとんねん」




って更にツッコまれ



もーー大笑い🤣





せやせや言うてたわ😂

もー忘れてるやん🤣




なかったことにしてる

アホやーーーー




自分のことで

大笑いしたの久しぶり!

てか、

ここまで笑ったん初めてかも😆



あたしって

愛すべきアホ💕













あとは

何者かになろうとしてる

ほんで

焦って、モヤって

自分攻めショボーン









ならんでもえぇやん

てか、







なれませんからー

ざんねーーんっ










あたしのままでえぇんや


そのままのあたしにOK出す





わかってたのに

わかってたのに

でけてへんやんあたしー笑い泣き










語彙力ない

長文書くの苦手

なかったことにする

すーぐ忘れる

記憶力悪い

マイペース

氣が入らなせーへん

わかってたのにわかってへん

他いろいろ笑








これが

あたしウインク









今日のセッションは

めちゃめちゃおもろすぎました😆


氣づきと笑いをありがとう✨












今日もお読みいただき
ありがとうございます😊