あたしの中に

いろんな自分がいるんです。





その中に







えぇやん、えぇやん

の自分と







それって…

アカンやろー

っていう自分ショボーン











労う自分口笛




えぇんやで

頑張ってるやーん

よーやってるやん







攻める自分ムキー

そんなことでえぇんか⁉️

それアカンで❗️

まだまだやで❗️









おぉ…














余裕かましてる







でも







スキあれば

攻めるプンプン









おぉ…
















これは

椎原崇さんの

コンサル0期のメンバーのお一人に

個別にセッションしてもらい

発見してもろたんですよね。





薄々、わかってたけど

ハッキリとみさせてくれた。






ホンマありがたいことです🙏
 


















労うハードルを下げて


自分を労おうと思いますニコニコ




   





あたし、ありがとう✨



頑張ってるよ‼️

よーーやってるよ‼️
























あなたもあたしも



お疲れ様でした😊














今日もお読みいただき
ありがとうございます✨