デート | はっぴー*すまいる

はっぴー*すまいる

毎日、笑ろてこ。
 年子ボーイズ&待望のお姫を育てるポジティブニッキ?

旦那の用事にくっ付いて行った帰りに、車ドライブデートしました爆笑


※旦那の用事が数十分だったから車で待ってた( ´艸`)


車で横を通過しただけの名古屋城







からの~





熱田神宮




以前に数年、この近くに住んでたことがあって。

その頃は一度も行った事がなかった笑い泣き
(罰当たりm(_ _)m)




こんなに神聖な場所だったなんて…

パワーを頂きました。



帰りに昔よく行ってた中華屋さんでランチドキドキ

約20年ぶり?!の街は懐かしくて泣きそうになりました(ToT)

あの頃、よくご飯の買い物をしてたスーパーにも寄って…

記念にお土産も買いました。




川上屋の栗きんとん左矢印超有名!!

熱田名物 きよめ餅



中はこしあんで美味しい~チュー

栗きんとんはずっと食べたかったので偶然見つけて即買いでした(笑)


おチビ達の学校の合間だったので弾丸デートでしたが心が満たされたデートでしたおねがい

ありがとうラブラブ