結膜下出血~閲覧注意~ | はっぴー*すまいる

はっぴー*すまいる

毎日、笑ろてこ。
 年子ボーイズ&待望のお姫を育てるポジティブニッキ?

二年前に初めてなってから今回で5、6回目。
目左3~4回:目右2回


またなってしまったぁえーん 多くない?!


毎回、原因は不明なのですが、
よくイライラして反抗期兄にブチギレた後に真っ赤になるので、ストレスだと勝手に思ってました(^◇^;)


でも今回は穏やかの中、静かに真っ赤になってたゲロー


結膜下出血をググると…スマホ

一度切れた所は血管が細くなってるのでクシャミや咳でも再度切れますってチーン


今回は今まででMAXの見た目なので家族にはキモがられ_| ̄|○
「怖いからこっち見ないで~」と言われる笑い泣き


買い物中では店員にガン見汗
(DV受けたんじゃないよと弁解したい笑い泣き


毎回、眼科には行かずそのまま放置で一週間くらいで薄くなります。


今回も放置予定でしたが、眉の奥がずっとズキズキ + 真っ赤が薄くならないので眼科に行くべきか迷い中ですショボーン


どーしよー。




とりあえず、金ちゃんのクリクリ目で癒やし~

この後、私のグロ目があります。
大丈夫な方だけご覧ください。

m(_ _)m


















実際はもっと真っ赤です。
見えやすいようにハイライトを足したら赤が薄くなってしまいました(笑)



まぶたに隠れてる部分の白目も赤いので、
姫にはギョロ目と言って、白目全部を見せたら怒られましたううっ...

早く治ってくれぃ。