梅雨入り前日 | はっぴー*すまいる

はっぴー*すまいる

毎日、笑ろてこ。
 年子ボーイズ&待望のお姫を育てるポジティブニッキ?

明日からカエル梅雨入りみたいで…

急いで布団を干して全部屋のカーテンを洗いました。

先日の漂白剤がここでも活躍チュー

お部屋がワントーン明るくなった気がします音譜



昨日は突然の鼻水、くしゃみで頭痛。

どうやら、やはり『イネ科のアレルギー』になってるみたいですえーん

昨年から自覚症状はあったけど認めたくなくて、偶然と思い込む真顔

兄が数年前から重度のイネ科のアレルギー持ちで5月から鼻水、くしゃみ、目がパンパンです。

兄の症状が酷い日だけ私も鼻水が出るので…
しかたなく納得しました(ToT)


はてなマーククイズはてなマーク

昨日のお昼は頭痛が酷いので鼻炎の薬を飲みました。
一時間たたないうちにまだ頭痛がするので私にはよく効くノーシンを飲みました。
オチビーズが帰ってきた夕方、ドンドンだるくなり夕飯を作った後、風邪薬を飲んで布団で寝ました。

さてここで問題です。
はてなマークその後、私はどうなったでしょうはてなマーク




シンキングタイム拍手






A. 全身に痺れがきて死にかけたゲロー

短時間にいくつも薬を飲んだので、合わなかったのか?頭から足まで痺れて微熱で寝込みました笑い泣き

実はまだ手が痺れてるゲホゲホ
皆様も薬の飲み合わせにお気をつけくださいませm(_ _)m