ty | はっぴー*すまいる

はっぴー*すまいる

毎日、笑ろてこ。
 年子ボーイズ&待望のお姫を育てるポジティブニッキ?

マックでget。




姫が前からこのシリーズのぬいぐるみが欲しいとおもちゃ屋さんや高速のSAでよく言ってて…

ニヤニヤ一度も買ってませんでした。

なので昨日は家族でハッピーセットを頼み(兄不在)姫にプレゼントウインク
こんな時、大家族はお得?です(笑)

一つくらいかぶると思ったけど、かぶらずラッキーチュー

でも姫が狙っていた『ハスキー犬』が当たらずご機嫌ななめでしたガクリ

しかもこのぬいぐるみ、ひとりで自立せず(^◇^;)

寄りかからないと倒れてしまいます笑い泣き

オマケだからしかたないよね笑い泣き