術後2年と1ヶ月の検診 | はっぴー*すまいる

はっぴー*すまいる

毎日、笑ろてこ。
 年子ボーイズ&待望のお姫を育てるポジティブニッキ?


毎度ですが安静採血と診察onlyなうちの病院(^◇^;)

他の皆さんはいろんな検査してるのにうちはシンプル。
いいんかなぁ~?と毎回気になってますキョロキョロ

結果報告下矢印
血圧132-84(前回133-89)
コルチゾール  6.8爆笑(前回3.42)
ACTH  85.7(前回36.4)
体重  前回より1キロ増笑い泣き

そういえば、顎、歯、歯茎の痛みもいつの間にかなくなっててニヤニヤ
すこぶる元気~(≧∀≦)

次回また数値が上がってたら減薬で…もうすぐ卒業かもってチュー
ここにきて急に走り出した。
いつも私はマイペースの出遅れ発進だからなぁ。こんなもんか(笑)
目標は今年中に卒業出来ますように☆彡

こんなグラフ貰った。下矢印


左側が術前。右側が今。
どんどん上昇中( ´艸`)