”ルナベルやめました”の結果 | はっぴー*すまいる

はっぴー*すまいる

毎日、笑ろてこ。
 年子ボーイズ&待望のお姫を育てるポジティブニッキ?

2ヶ月前に止めた結果、先生の予告通り症状が悪化(元々の状態に戻る)しました。

ルナベルを止めて頭痛がなくなり良いこともあったんだけど…
久々のブルーディガクリ
予定より10日遅れ、貧血、腹痛、腰痛、吐き気、イライラ、大量出血笑い泣き

またこれと付き合っていかなきゃならないのかと思うと落ち込みます(T_T)

再開しても止めてもどちらもリスクがあるので悩むところ。

昨日は食欲がなく貧血もありフラフラで家事をした以外はずっとソファでイモムシ状態でしたさらにショックおやじ。

来月までには対策法を考えたいと思います!