新種のいらがらせ | はっぴー*すまいる

はっぴー*すまいる

毎日、笑ろてこ。
 年子ボーイズ&待望のお姫を育てるポジティブニッキ?

先日携帯のメアドを変更しました。

いや。別に変なサイト登録をしてしまって逃げてるわけでもなく、迷惑メールに困ってるわけでもないよ( ´艸`)

理由は、簡単にいうと、『幼稚園関係と縁を切るため。』


役員になったりして無駄に仲良くない幼稚園ママとかにもメアドを教えてしまっていたし。


役員を終わると一切メールのやりとりもない。


兄の時からだから6年分のママ友。


今は2人しか連絡をとっていないので、それ以外はおさらばすることにしました。


というわけで、人付き合いのない私の必要なメール件数は家族、親戚も含め20人前後。少なっw


いまだにLINELINEとやらを認めていない私。地道にメールで変更報告汗


すると・・・突然旦那から電話がかかってきた。


『ちょっとぉ~何?今一人一人に報告メールして忙しいんだけど。』


『おまえは新種の嫌がらせか??』


えっ??


『メアド変更のメールが俺のところに大量に送られてくる。しかも言い方を何パターンも変えて

・・・』


( ̄□ ̄;)!!


あっ。一つ一つ文章を作るのが面倒だったから


一番最初に旦那にメールを送ったまま→編集ボタンを押して、宛先を変えて送ってたのですが、途中で宛先を変えずにそのままずーっと旦那に送り続けていたようだ(笑


「メアド変えたよ~」の簡単バージョンから

「変更お願いします」と丁寧になったり

「久しぶり!元気?」と聞いてきたり・・・仕事中の旦那はイラっとしたそうだ汗


ご、ごめんよ。そんなつもりじゃぁ。。。ヽ(;´Д`)ノ


気持ちも新たにリセットしますっ!!