術後五日目 続編 | はっぴー*すまいる

はっぴー*すまいる

毎日、笑ろてこ。
 年子ボーイズ&待望のお姫を育てるポジティブニッキ?

今日はお昼ご飯をルンルンで食べ、風邪かもしれない家族達とは接触せずに1人淋しく過ごしました。

とはいえ、goodbye点滴のテンションで病院バージョンの目標を実行してみることに(笑)

まず、掃除のオバチャンに話しかけてみた。
私→『今日はいい天気ですねー』
オバチャン→『ソデモナイヨ。カゼツメタイヨ。』
びっくり
オバチャン、外国の方でした爆笑
数日、全然気づかなかった私汗ビックリした(笑)
でも少し色々お話してくれました。カタコトだけどチュー目標達成合格

あと、髪の毛サッパリ合格点滴合格ご飯完食合格新人看護師に笑顔合格なんとかクリアです。

最後に退院の希望を夕方、様子を見に来た主治医に話すと…
『希望は聞きましたが、傷口を見てから決めるから期待しないでください』ってチーン

テンション一気にがた落ちです。

あまりに私の顔色が変わったのか、その場の空気に耐えられなかったのか、主治医は逃げるように出ていきましたガクリ
なんか、フラれたみたいで泣けてきた笑い泣き




夕飯は、やけ食いしました。

はぁ。これでテンションアップダウンプラマイゼロです。

教訓:人生バランスよく流れてるね。

明日は寒いかな?雪だるま掃除のオバチャンが『アスユキフルヨ。キヲツケテ。』って言ってたなぁ。
顔パックして寝ます。おやすみなさい。