術後五日目 | はっぴー*すまいる

はっぴー*すまいる

毎日、笑ろてこ。
 年子ボーイズ&待望のお姫を育てるポジティブニッキ?

ヤッター爆笑ついに

管が全部取れた!

左手首が回せるーぅ!
両手で顔が洗えるーぅ!
洋服の脱ぎ着が独りで出来るーぅ!
トイレにもヤツ(点滴棒)はついて来ないグラサン
ベッドも左右どっちからでも降りられる!
そして…頭が洗える(≧∀≦)

なんでもない日常がこれほどまでに幸せだったなんて…どっかの歌詞みたい(笑)

本当は今日1日頑張って夜に終了のはずが、担当の看護師さんが先生に掛け合ってくれて、朝から点滴のスピードも速めて照れ
回診の時に元気をアピール口笛

点滴を一袋免除してもらい、午前中に終了笑い泣き
看護師さん、ありがとうございますっm(_ _)m
ちょうど、違う看護師さんと話をしてる時に担当看護師さんが、点滴免除報告をしに来てくれて3人で拍手で大喜びクラッカー

急いで、洗髪の準備~チュー

すっきり!!

あまりのスッキリなテンションに病室の机やテレビ台の配置を模様替えしてしまう位テンションMAX口笛

こりゃ、木曜に退院も期待出来るかも( ´艸`)


朝ご飯↑『味付けのり』って書いてあるのに味付いてない。




朝と昼の写真の向きがおかしい(笑)


あっ。昨日からの兄の胃腸風邪ですが…
二回目の嘔吐タイムは来ず、微熱だけで終了。
今朝はパンを食べれる位の復活をみせてくれたらしいのですが、明日は参観日なので大事をとって休ませてます。 ただの風邪だったのかな??
何はともあれ、他チビにうつらなくて良かったチュー