記念日 | はっぴー*すまいる

はっぴー*すまいる

毎日、笑ろてこ。
 年子ボーイズ&待望のお姫を育てるポジティブニッキ?



今日はsao☆入籍記念日です。


やっと?もう?14年。


今度、指輪ハサミ切断します。


指輪W気に入ってたのになぁ。。。


かなりのお気に入りだったのでショックを受けていた私。


『来年、15年記念に新しい結婚指輪を買いなおそう』と旦那は言ってくれましたがマッカチンあれ以上のバーバリー指輪に出会えるかな??


未だに抜ける兆しナシ。I



あっ。今朝、私にもサンタさんが来ましたウインク
サプライズ&イベント好きの旦那さん、やっぱり今年も枕元にプレゼント置いてくれてたニヤリ
それに気づかず朝までグッスリの私もだけど(笑)
匂いフェチ&アロマ検定合格の私にバッチリですデレデレ


ちなみに、オチビーズにもサンタさんは来ましたよ。
今、それぞれが黙々と1人遊び中ニヤニヤ