(株)セーフティZとは? | GUCCIの道険笑歩(どうけんしょうほ)!!

GUCCIの道険笑歩(どうけんしょうほ)!!

☆「道険笑歩」(どうけんしょうほ)この言葉が大好きです。 道が険しくても笑いながら前向きに歩いて行きましょう! そんな私は本業を営みながら街頭紙芝居師という別の顔を持つ私です。



(株)セーフティZ

いったい何の会社なのか?^^;

たまには仕事の話。

事務所は長泉町下土狩駅のそば。

三井住友海上火災保険(株)代理店
保険に関する事は何でもご相談くださいませ。

イベント企画運営
パフォーマー派遣など
綿菓子屋など縁日もやりますよ~( ^o^)

荷物の運送
ダンプカー
残土処理など、(有)後藤建材とも連携してます。

住まいのホームドクター、全ての業種さんとネットワークあり、何でもやります!(^_^)ノ