僕が歌が凄く上手なのは周知の通りでと思いますが・・・



大晦日はNHKから呼ばれても行けるように、毎年スケジュールは空けては居るものの、だからと言って歌う事が趣味って訳でもなく・・・



暗闇の富士山を歩くのもソロキャンプも好きだし、







食べ歩きやイベントを組んでの飲み会も好きだし、料理を作るのも好きです。





しかし、





絵画も好きだけどお金にならないと描く気にもならないし、


いつも犬と行動を共にして居ますが、他の犬は触れないくらい動物も好きでは無いし・・・・




これと言って特化した趣味は無いんですが、何かひとつあげるなら好奇心でしょうか。


興味が有る事は何でも自ら経験し、自分の目で見たくなります。
勿論「歌は演歌だよ!」なんて、凝り固まった考えも無く何でも挑戦します。





と言う事で今日は、横浜駅東口のベイクオーターからシーバスに乗り、





山下公園乗船場からはマリーンシャトルに乗り換え、








今話題のダイヤモンドプリンセス号を観てきました。

日頃は大さん橋に着岸するので珍しくも無いですが、その時に見る同じ船とは感じられないものが有りました。

船上デッキを元気に走る方も多く見られましたが、あと少し安全が確認されるまで頑張って欲しいです。




で、
結構ウロウロしてお腹も空いたので、先日初めて訪れた地下鉄吉野町駅の上に在ります、



韓国料理の「元気になれるキムチ屋」に行ってきました。




先日は絶食中に誘われて・・・、


「今断食してるから」

と断ったら、


「ご馳走するから」

って言われ、
奢りなら食べた事にはならないので構わないかと思い、ノコノコ付いて行きお邪魔したお店です。






前回は飲みすぎましたが、今日はしっかり食べたいと思い色々注文してみましたが、

やっぱり何を食べても美味しいです🎵。



そして結構お腹も満足したので、もう少しウォーキングを頑張って帰りたいと思います。