週末の傘マークの天気予報を前に、





雲ひとつ無い快晴の横浜ですが・・・




そんな天気にも関わらず、気持ちは本調子では有りません。






思えば・・・・

昨年の、第8回サマーナイトクルージズ「グッチと素敵な仲間たち2018」を開催して以降、先日の15日の第9回のパーティーまで、仲間が楽しむ事だけに心血を注いで来ましたが、




無事に終えた途端に、
達成感からか目標を見失ったような感じで、ダイエットの為のウォーキングやスポーツジム、徹底的な糖質自主規制にも身が入らない生活が続いて居ます。





それが分かるのは・・・・









昨夜のカラオケダイエットです。

優等生タイプで惚れ惚れするような圧巻の歌いップリでも、気持ちの抑揚が足りず高得点は出なかったし・・・









昨日の雨で順延した試合が今日に振り替えられ、
今年最後のベースターズVSカープ戦だと言うのに行く気にさえならず、






毎日の生活で最も楽しみにしている昼食も、






日頃はこうして出社して直ぐ、ランチを何にするかウロウロ歩き回るんですが、






今日は何だか考えるのも面倒になり、






13:20




昨日と同じロイヤルホール横浜1階に在ります、






昨日と同じ、
「カフェレストラン ポルテ」で、






しかも同じ席で・・・・





昨日と同じ物を食べました。







洋食レストランでの和食は、それなりに良く出来ていて、とても美味しいです。







盛り付けは昨日と全く同じです。



僕は一度気に入ると3日くらいは通う性格ですが、これは飽きも来ないバランスの取れた御膳です。







まぁ、1日30品目食べれて、好きなだけサラダが食べれるならそれで良いんですが、



昨日のレディースデーと比べたら少ないものの、僕以外は全てが女性と言う雰囲気も素敵なお店です。



是非とも女性の方、
興味が有ったら立ち寄って頂きたいですね🎵(*^.^*)




とは言っても、この程度の食事では気分転換にはならないので、お腹いっぱいになった頃には会社に戻るのも億劫になるのは当然で、





ゆっくり1時間食べて、いざ帰ろうと思った時に、横に居た3人に変わり新しい女の子が隣に2人来ましたが、



残念ですが、何処かで気分転換も必要なので、このまま家に帰ってスポーツジムに行きたいと思います❗️( ̄^ ̄)