これからもよろしくお願いします! | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba
こんばんは!


お陰様で30歳を迎える事が出来ました。


日頃から沢山の方に支えられて自分は生きていけていると思います。


本当にありがとうございます( ^ω^ )



20代本当に色々な事があった気がします。



振り返ってみたら意外と濃くて、

その時間から凄い事をも巻き込んで1つ1つ造られていくんだと感じています。



言ってみれば、20歳の始まりは本当にクソみたいなものでした。



そこから10年経ち、



今こうして30歳を迎えられた事をとても幸せに思います。



人に恵まれた事。



最高の宝物です。




周りにいてくれて笑って泣いて応援してくれて一緒に頑張れる仲間がいること。



本当に幸せです。



一生大切にしたいと思う仲間も出来ました。




そしてついに、30歳。



それは自分にとってもずっと待ち焦がれていた年齢です。



今のお仕事をさせていただくきっかけというか僕に命を吹き込んでくれた方がいます。




その方に出逢った当時、



「サッカーしかできないんだ?」


「それしかないんだ?」


「本気で役者として、俳優としてやっていきたいのか?」



「じゃあ30歳からだから。」



それまでに沢山の事を吸収して自分の力になるもの。




自分がこれから先、大切にしていきたいものを見つけて成長していきなさい。




と言われました。



この言葉は一度も忘れた事はありません。



「大切」そう思う事を自分の「力」として、



今日からその答えを探しに生きたいと思います。



やっとスタートです。



まだまだ未熟者です。



もっともっと成長したいと思います。




もっともっと前に進んでいきたいと思います。




きっと壁にぶち当たり、転ぶ事が沢山あると思います。


ダメになりそうになったら、


ちょっとでいいです。。。


手を差し伸べて助けて下さい。笑




必ず立ち上がり、


前に進みます。


そしてなにより、


今度は僕が手を差し伸べる事が出来るような人間になりたい。




もっと沢山の方に出逢い成長したい。


お仕事を一緒にする方もそうです。


応援してくださるファンの方もそうです。


友達もそうです。


周りにいて一緒に一喜一憂しあえる仲間に会いたい。



沢山話を聞いて沢山話をして、形にしたい。



新しいものを沢山知りたいので教えて下さい。



そして今あるものを磨いていきたい。



もっと成長して変化して生きていたいです。



そんなスタートをして、また今日から初心忘れず謙虚に頑張っていきたいと思います!




あー!伝えたい事が沢山ありすぎて書ききれない!!!笑


なので、


改めましてになりますが、



応援してくださる皆様。


いつも本当にありがとうございます!


何か一つでも恩返ししていけるように生きていきますので、


そんな時は、僕の前で笑っていただけたらそれだけで幸せです( ^ω^ )




これからも宜しくお願いします!!!




{68139CBA-FEDE-4884-9E80-2F07A7CE7DFE}


{D818676B-D983-45DA-99DF-F768F638B08C}


{4B5E4479-313B-4AA0-97B6-27B767B3C0CA}



ありがとう!


2016/06/22   坂口和也