next | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba
blog久々ですみません>_<



書かなきゃ書かなきゃと思うとなかなか書くことが出来ずなんやかんやで久しぶりになってしまってw



少し遅くなりましたが、まず




改めまして、



演劇集団イヌッコロ
「冒険者たちのホテル」



ご観劇ご声援頂きました皆様本当にありがとうございました( ^ω^ )



僕にとってまた一つ大切な作品に出会う事が出来ましたー!



今までで1番苦戦した作品ですw




でも、1番自分自分でも成長を感じ取れる作品になりました!



それはね、演出家さんやキャストの皆さんに恵まれたから!



作品もものすごく好きだったし、




アドバイザーにはいつもお世話になっておりますDQXプロデューサーの齊藤陽介さんが入り、



より、初演よりドラクエカラーが増した再演になったそうで、



その中で僕なんかみたいな奴がステージに立たせて頂いて、



ドラクエの音楽が流れてお芝居させて頂いた瞬間は感無量でした。



本当にありがとうございますm(__)m




写真を整理してたのですが、


{3DA6C5E5-2911-4068-B54C-A5B0D321981D}

{D55E4A9F-2CF6-422B-8AF3-E007EA3A34BE}

{CCD58F53-07DD-4F0A-99E7-C14AC5EC0BF8}


このみんなの距離感というか仲が深まっていく感じがこの作品が盛り上がった事を象徴しているかと思いました!


最後の写真は千秋楽なので残念ながら、くぎゅーさんが写っていないのですが、


本当にみんなで支えあって頑張って来れました!



というか支えてもらってばかりでしたがw



本当に楽しかったです( ^ω^ )


またいつかみんなとお芝居出来たら嬉しいなぁー!



本当にありがとうございました!!!



そして!!




先日になりますが、




「ドラゴンクエストⅠ・Ⅱ実況プレイ」



こちらもありがとうございました!



{B1B523FB-A0B2-48E1-8B3A-9189D0559E26}



安定の相棒あ~みぃと、



初めましての、りゆきちゃん。



3期と5期のコラボでしたが、



ご視聴頂きました皆様楽しんで頂けましたでしょうか?



僕たち自身も歴史あるⅠ・Ⅱを本当に楽しくプレイさせて頂きまして、あっという間の4時間でした!



是非まだ見てないよ!という方はTSで見てくださったら嬉しいです!




さぁ。次です。



少しずつ前に進んで行かなくては。




もっともっとお芝居したいです!!


色々と頑張っていきます!!



夜遅くに失礼いたしました!




では、おやすみなさい( ^ω^ )