やはり衝撃的なんだと! | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba
こんにちは!


日々、『冒険者たちのホテル』稽古です!


みんな疲れも溜まってくる時期ですが笑いの絶えない現場で本当に頑張ってます!!


1週間きって初めての通し稽古したり、



細かい部分を詰めていく稽古が増えて、



本当にもうすぐ始まるんだなぁ。と実感している中で、




今回の立たせて頂く舞台『冒険者たちのホテル』は



オンラインゲームのオフ会を題材とした作品でして、



劇中で使用するのにPCを稽古場に持って行きました!


先日、僕が出演させて頂いた動画を紹介させて頂きましたが、

愛用している『LAVIE Hybrid ZERO』は本当に軽いので、持ち歩くことだけでも楽しいです!


仕事にプライベートに欠かせない存在になってます!!

そんな中それぞれ稽古場に持ってきたPCの中で一際薄かったのでみんなが持ち比べ開始www


「軽っ!!!!」


「いやいや、言ってもそんなに軽いわけ、、、軽っ!!!!」


とその繰り返しで


みんなLAVIEの衝撃的軽さに驚いてました( ^ω^ )


良いリアクションてこの事か!って思うくらい素敵なリアクションに僕が思わず笑ってしまいました(^^)


改めて素敵なPCに出会ったな!と!


何だか喜びのあまりブログを更新してしまうという単純な自分w


{277DC6B8-AA2B-45F1-9538-5A75A451DF82}


さあ舞台本番に向けてラストスパート!


良かったらまた動画も是非チェックして下さいね(^_^)v



頑張ろう(((o(*゚▽゚*)o)))