最近 | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba
おはようございますm(_ _)m



なんだか春に変わっていきそうな気候を感じつつ




桜咲く頃、僕は何をしているでしょうか。




色々と楽しみで仕方ありません(^^)



最近ですね、



舞台以降か。





部屋の押入れから




{7AEECF7C-555C-488B-9EE4-707327384538:01}




こいつを取り出しまして、



弾けるようになりたくて触ってます。



いつか自分で音を作れるようになりたいな。



ということで、何もかも忘れたので1から練習中(笑)




音楽は好きです。




ピアノも好きだけど、あれは弾けないな(笑)


あれだけ同時に指は動かない。。。




もうすぐ3月がやってきますが、色々な事に挑戦する年にしよ。得意な事も苦手な事も。と意気込んでみます。




ということで今日も元気に行ってきます( ̄▽ ̄)