ラブイズミラクル明日で千秋楽です。 | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba


こんばんは!




ラブイズミラクルが明日でついに千秋楽です!!



A班は今日で千秋楽。



竹田さん、ゆかりりん、お疲れ様でした!



2人共にとても輝いてました!!!



本当に感動した!!!



ありがと( ^ω^ )




そして、B班。



僕のセリフミスから始まった公演も(笑)残すところ後1回のみです。




早いですね。



ラブイズミラクル。



僕にとってとても大切で素敵な作品になりました。



ビリーという役に出会いました。



ネタバレは避けたいので彼については後日。




ただ、一つだけ言えるのは、



ただのプレイボーイでは無いということ。



だいたいが目に見えるものが正解だと思われがちだけど、




僕はいつも、どんな時もその奥深くが見たくなる。感じたくなる。




僕は裏側や中身も大切にしたい。




必ず誰しもが持つものだし、いくら薄いものでも表裏一体だと思う。



その中に興味がある。




そしていろんな形がある。




だから、僕は人の心を大切にしたい。




想いがある人なら特に。



こんな事言って生意気かもしれないけどね。




逆に自分はというと、とても自分に興味がない(笑)



足りないものばかりで毎日が悔しいし、



正直、自分があまり好きではない。



こんな事言ったら親に怒られそうだけど(笑)




でも、周りにいてくれる人たちが好きだから、そんな自分はとても幸せです。




そんな仲間と作ってきた、ラブイズミラクル。




たまたま主演として立たせていただいている。




何も出来なくて申し訳ない。




頼りなくて申し訳ない。



ただただ、そこにいて、一緒に作れることが嬉しかった。楽しかった。幸せだった。




この気持ちを持って明日ステージに立ちます。




観に来てくださった皆さん。携わってくださるスタッフの皆さん。
そして、ラブイズミラクルメンバー。



今まで本当にありがとう。




明日観に来て頂くお客様。



一緒に最後の欠片をはめてください。




それで、ラブイズミラクルが完成します。




僕の描いてたラブイズミラクル。




明日、みんなで手を取り合って完成させましょう!!!




ラブイズミラクルのステージに立てた事を心より感謝申し上げます。



{869A63C3-5B14-4975-B73E-A7EC273821BE:01}




ビリー&坂口和也