りく | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba
こんばんは!

サッカーから帰宅しました!


4-3というシーソーゲームを制しました( ^ω^ )



僕は怪我もあったしチームのゲームプランから後半途中から出場しました!


途中からでもチームの3点目となるゴールもあげれたので最高です!チームメイトに感謝ですm(_ _)m


サッカー出来ることは本当に幸せです。

怪我をしているのにも関わらず信頼して出場させてくれるチームメイトがいて、色々な事がサッカーに限らず学べて幸せです。


なにより、みんながファイトした良い試合でした!!



そんな僕は、試合前みんながウォーミングアップしてる時、出場まで時間があるので、



出場はせず応援に来ていたメンバーの息子さんの陸君とひたすら遊んでました(笑)



いつの間にかパパに教えられたのか、僕の事を
「かじゅー」ってずっと呼んでくれてました。


言いたいだけだろ!って思うほど呼ばれてましたwww


ペットボトルを投げては競争して取りに行って。
そのペットボトルを陸のフードに入れておふざけもして。


すべり台行こ。と言われては手を繋いで引っ張られ、一緒に滑って。


「かじゅー、いこ。」って!おい(≧∇≦)


陸パパからは、完全に友達だね。www

って言われてました(笑)


と言うことで、2才の可愛い友達が出来ました( ^ω^ )


僕も2才になって最高に楽しかったです(^^)


試合が始まってから僕はウォーミングアップしたので、またそんな時間がある時は陸と遊びたいと思います*\(^o^)/*



{FCFDD132-ADB4-4FBB-8DD1-E4FF0DB1B3ED:01}





さてさて!

コメントありがとうございますm(_ _)m

お返事させていただきたいと思います(^_-)-☆


新着順で失礼します!


ringo さん
こんばんは!
コメントありがとうございます(^^)
足、何とか大丈夫でした(≧∇≦)
ギリギリだったけど、フォローしてもらいながら、自分も精一杯プレーしました!!
にわかファンなんですか?(笑)
でも、どんな人でも見て応援してくれる事は、プレーする人からしたら本当に嬉しく幸せな事です!是非また見てくださいね!
オフサイドは難しい!!説明も難しい!!(笑)
ハメス・ロドリゲス!彼は上手かったなぁ(>_<) 今はレアルマドリードというビッククラブでプレーしてますよ!
「平和」
とても難しいですよね。
願ったり、祈ったり、言葉にすることは簡単なのかもしれないけど、世の中には戦争もあったり内戦紛争など。さらには自然の力による災害などでたくさんの尊い命が奪われていると思います。実感という事は直面しないと理解できる部分は少ないのかもしれないけど、ニュースや本で色々な事。日本での過去の歴史や色々な事を知ることがあります。平和ではない事を目にすると辛いです。
最近、命の大切さを感じる本や映画など見ることが多いのですが、最近になり知らなかったこともたくさん知ります。
何か自分に出来ることはないか。と思うことはあるけど世界を変えることはとても難しい。今自分の出来ることでこの仕事に携わっているからこそ何か伝える事が出来るようになれたら幸せだな。と思います。
一人でも多くの人が幸せに暮らせることを願うばかりです。
ringoさんの願いも届きますように。





くるみつ さん
こんばんは!
コメントありがとうございます(^^)
iPhoneの調子、、、ダメですね(笑)
今は大丈夫だけどきっとまたすぐダメになりそうな気がするので次にまた悪くなったら朝一でw Appleストア行きたいと思います(>_<)
サッカーしてる男子かっこいいのかな?
ちゃんと練習しないとな(笑)
足は何とか持ちました!ギリギリでしたが痛みの中プレー出来てチームメイトに感謝です!
夜も更新しましたよー(^_-)-☆
今映画館かな?恋愛もの!近キョリ恋愛?
キュンキュンしちゃってねー(≧∇≦)

願い。僕の今の願いはなんでしょう。。。うーん。足がまずは良くなりますように!!かな(笑)
あと、笠間稲荷は日本三大稲荷のうちの一つなんですね!!(◎_◎)
オススメ漫画も映画もありがとう!時間がある時チェックしてみますね!
質問のお答えします!
好きな女性のタイプは、、、
自分をしっかり持ってる人です!
お互いに成長していける人が良いですね(^^)
自分の性格は、、、
子供っぽくてワガママです。。。
普段は隠していますが(笑)




Rei さん
こんばんは!
コメントありがとうございます(^^)
iPhone最高に調子悪いです(T ^ T)
助けて欲しいくらいです(笑)
今は何とかWi-Fiも繋がってしっかりしてるけど、いつまた再発することやら。。。
Twitter、イライラの更新だけ増えたけど、大丈夫かな?嬉しくなる?(笑)
いやいや、ご迷惑おかけしますm(_ _)m
足は何とか大丈夫です!しっかりケアしてまたジョギングやフットサルにサッカーに。色々と体思いっきり動かしたい(≧∇≦)
久しぶりの休みなんですね!
残り少ない時間かもだけど、ゆっくりまったり心身ともに休ませてあげてくださいね(o^^o)
リフレーッシュ!!!




うさちゃん さん
こんばんは!
コメントありがとうございます(^^)
浅草定期圏内ってとても羨ましいです!!!歴史溢れる街で素敵だね!(≧∇≦)
そうそう!スカイツリーも行きたかったんだけど、今回は浅草が目的だったから、今度はスカイツリーにも行ってみたいと思いまーす(o^^o)
風邪気を付けます!ありがとう(^_-)-☆
コンサート1月なんだね!新年明けてすぐ楽しみがある事は幸せダァ*\(^o^)/*
PASSPO☆来月ハロウィンイベントあるんだ?知らなかったです(笑)みんな素敵な子達なので僕も応援してます!
オススメ映画ありがとう!( ^ω^ )




お返事タイムでした~(o^^o)



間違ってないよね?何度か戻りながらチェックしてますが、ごちゃごちゃになってたらごめんなさい(>_<)



返事足りねーよ!ちゃんと答えろよ!など
ご指摘ありましたら、お願いしますm(_ _)m




質問、ご要望もお応えできる限りしていこうと思ってますので宜しくお願いしまーす。m(_ _)m





では、寝る前にまたサッカー観ながら本読みます(笑)




ばいばいm(_ _)m