いらいら。 | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba
こんにちは。


iPhoneの調子が悪くてイライラしております(♯`∧´)



Wi-Fi接続障害。繋がってもネットになかなか繋がらない。携帯が熱くなる。そして、Apple行ったのに受付終了で門前払い。オープンして1時間で受付終了ってなんだ!!



くそーーー!!!(>_<)



Blog書いてたら、




チームメイトの兄ちゃんから予約必須でしょ。とTwitterで言われる始末orz




くそーーー!!!(♯`∧´)




Wi-Fi繋がらないと本当に困るorz




今日はお休みなのでこれからサッカー公式戦です。



この前の金曜日のフットサルで足痛めたので出れるか微妙ですが、なんかしら力になれるように頑張ってきます!!




勝ってスカッとしたいね(笑)



あ、



今日の夜にでも頂いてますコメントにお返事できたら!と考え中で~す!( ^ω^ )




コメント頂いてる方々、本当にありがとうございますですm(_ _)m




では、怪我のない、、、

いや、悪化しないように楽しんでサッカーしてきます。




{B4A2D79F-B35B-4ABC-A62F-236D82FB4E7D:01}


昨日のポーランド対ドイツ観終わったら行こ( ^ω^ )



早起きして既にフランス対ポルトガルは観終わりました(笑)



フランス強かった!



サッカーバカよりm(_ _)m