雨 | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba

こんばんは!


雨、凄いですね(>_<)


梅雨入りもして、全国的に雨!!


雨は時に味方、時に敵。笑


わがままな自分ですが、



梅雨の雨は味方に感じることが多いかなぁ。



水不足も梅雨の雨が大事だしね!



ただ、警報が出てるのが気ががりですが。。。



あと、梅雨の雨は、しょうがないなー。ってなる笑



いま、僕は雨用の靴が無いので、何か探さないと!って感じです笑


昨日、すっ転びかけて、手を掛けた所が硬めのフェンスみたいになってて少し手を切りましたorz


濡れても良く、滑らない靴探し!!



女性の方はオシャレなレインブーツみたいのあって羨ましいです!


男性用も何かないかねー?


ってな感じで、明日もきっと雨。


明日はそんな中サッカーしてきます!


今朝のザンビア戦も夜中フットサル帰りも からの遅寝早起きして見ましたが、やっぱりサッカー楽しいね(((o(*゚▽゚*)o)))


運動して出る汗は気持ちいい!!



{B2E2F733-B209-4DF8-9089-B4E6D99D1DBE:01}


今日も一日元気でしたm(_ _)m




ばいばーい!