守る。 | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba


こんばんは。



最近、とても心を打たれた事がありました。



守る。




何か大切な事や約束やモノなど。



何かを全力で守るという事に感動して心を動かされました。




どちらかというと今回、僕は守って頂いた側なのですが、




その方は戦ってくれました。



僕達の為に。



感動した。凄い大変なことなのにそこで戦ってくれた。



詳しくは書けないけども、



その方の為にも本当に頑張ろうと改めて思った。


僕も何かを守れるような人になっていきたい!!!



感謝してもしきれないくらい、感謝だし、


感動しました(>_<)


ありがとうございます!!!





そして、、、



ご無沙汰になりますが、



コメントお返事させていただきたいと思います。


だいぶ空いてしまったので、


オフィシャル化以降のコメントへお返しさせていただきます!




うさちゃん さん

こんばんは!
こちらこそ、久しぶりになってしまってごめんね(T ^ T)
でも、いつもありがとう!Twitterもいつもありがとう!!

6月だね!(^^)
連日本当に暑い!!でも、明日から雨続きかな?梅雨入りするかもねー

黄色のモノ最近よく身につけます!スニーカーも黄色だったり、服も黄色かったり笑

おー!PASSPO☆フライト行くんだねー(((o(*゚▽゚*)o)))僕はこの前の渋谷公会堂2部見に行きましたよー!

テストもお疲れ様!!すげー!90点!!僕は社会は苦手でいつも平均点位orz
でも、数学や化学は好きだったなぁ(≧∇≦)

美術部工芸班?どんな事するのかなぁ~?

修学旅行残念だね(T ^ T)
僕は高校時代唯一泊まりのイベントは参加出来てましたが、文化祭などのイベントはサッカーの試合などで参加したことが一度もありません(>_<)寂しかった笑

オフィシャル化なりましたが、変わらずこれからもよろしくね(((o(*゚▽゚*)o)))






Rei さん
こんばんは!
お久しぶりですねー(≧∇≦)
こちらこそなかなかお返しすることが出来ずにごめんなさいorz
イイね!とかもいつもありがとう(^^)
アクアスタジオ行ってるのも知ってますよー(≧∇≦)

あのジュースは羽田空港にあるカフェで飲みました!美味しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))
最近よく炭酸水飲みます!
コンビニでも増えてきてるよね?最近!(^^)

GO.JET vol.2 いかがでしたか?(^^)

僕もまたぜひお芝居見て頂ける様に頑張ります!!

オフィシャル化喜んでくれて嬉しいです!!
遠くなっちゃうかな?(T ^ T)
いや、今まで以上に頑張ってもっともっと近い存在になれる様に頑張るぞー(≧∇≦)

これからもよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))






がーごいる さん
こんばんは!
メッセージも拝見しました!
まだ見ていただけているかな?(>_<)

ありがとうございます(^^)
これからも、かずや、、、こら!笑

がーごいるさんらしいお祝いで!
ありがとうございます(≧∇≦)
頑張っていきます!!







いいねやペタもありがとうございますm(_ _)m




リアクションあまり返せてなくてすみません(T ^ T)



でも、いつもありがとうございます!!




ここからまた一歩一歩成長して行ける様に頑張るので、




是非応援よろしくお願い致します(((o(*゚▽゚*)o)))




では、また!!!





P.S.


{C1478E7F-6517-437E-964A-05C0A730ECF4:01}



最近、髪切ったですm(_ _)m